今日は暑そうだ(;´д`) | ☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

【現在ブログ休止中です】
現況はインスタグラムにてご確認ください☆メールは受け付けています☆

広島県の女子硬式ソフトボールチーム【ウエスタンクラブ】の公式ブログです!
ウエスタンクラブは広島市で活動するクラブチームです⚾

おはようございます🌞選手最年長のharuですチュー

本日は練習再開後2回目の練習日です⚾

ど快晴☀️午後は間違いなく夏日だな💦
暑いぞ💦倒れるぞ💦(わたしがねびっくり)

久々のソフト⚾間違いなく動けないからゆっくり行こう🏃‍♀️💨




我が家のツバメ達🐦🐦🐦🐦🐦

もうヤバい💦ぎゅうぎゅう💦
羽根も大人色に変わってきたニコニコ

もうすぐ飛ぶ練習かな☺️

このまま無事に巣立って欲しいものだが、最近邪魔者が、、👀

邪魔者と言ってもツバメなんだけど🐦😓

巣のすぐそばを飛び回り、近くに止まって観察していたり、、👀


親ツバメが追い払おうとするけど簡単には逃げない🐦😓

子ツバメが巣立った後の空き物件を狙ってるのかな、、😒

巣立つまではどうか静かにお願いします😞

空きになったら遠慮なくどうぞ😌

たのみます🙏