シフトチェンジ!? | ☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

【現在ブログ休止中です】
現況はインスタグラムにてご確認ください☆メールは受け付けています☆

広島県の女子硬式ソフトボールチーム【ウエスタンクラブ】の公式ブログです!
ウエスタンクラブは広島市で活動するクラブチームです⚾

我が家の第2波のツバメ🐦🐦

昨日のブログで巣作りに苦労している様子を載せましたがぶー

今朝外を見てビックリ👀‼️

壁の巣作り、あきらめてる👀‼️

で、どうしたのかと言うと、、、


⬇️電灯にシフトチェンジ(笑)
早朝から数時間でここまで出来てるし(笑)

⬇️1週間もかけてこれだった壁の巣(笑)

場所変えようよ!🐦🐦って相談して決めたのかな~😆


でも、四角の電灯のカドに巣を作ってるけど完成形はどうなる(・_・?)

カドが邪魔じゃないかな~💧

どうなるんだえー?

楽しみなような、不安なような、、

まぁ静かに見守ろう😌

頑張れ~グーグーグー