BP | PiPiPiのブログ

PiPiPiのブログ

色々 口に出すことの出来ない気持ちを 吐き出せたらイイナ…と。。。
基本 ジャンル無し♪


 明日から入院です。

 7年ぶりのBP です。

 1度目のBP 後からずっとグレーゾーンと言われてきて

 頚椎ブロック・生食パッチ・トリガー・などで痛みを抑える

 治療をしてきたけど 今回、再検査して漏れが見つかり

 BP をすることになりました。

 今回はH市病院で初めての治療です。不安です💦💦

 前回とは違うやり方の様なので緊張MAXです。

 退院の日、付き添いがいないので 一人で新幹線で帰らないといけない!

 7年前は、1週間以上トイレに行くのも腰と足が痛くて

 寝たきりだったのに、4日後には帰らされるなんて どおしよー!

 日曜日まで どこかホテルに泊まろおか。

 どちらにしても新幹線➕電車➕徒歩で家まで帰らないといけない。

 不安だらけだーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭