ミエロ検査 | PiPiPiのブログ

PiPiPiのブログ

色々 口に出すことの出来ない気持ちを 吐き出せたらイイナ…と。。。
基本 ジャンル無し♪


 今までの病院のやり方は かなりアナログだったんだと
 
 笑ってしまった😂😂😂😂😂😂

 こちらの病院の技師さん🎵すご~く優しく面白い❗

 先生遅刻でみんな待ちぼうけの間、楽しく雑談🎶🎶🎶

 検査も痛み無く終わり、順序で言えば 2時間待ってからCT なのに

 『何回も移動が辛かろうから、このままCT して上がり~』って。

 良いのか? 結果に違いが出ないのかな?

 約1時間後、部屋に戻り、仰向けで2時間安静。

 点滴も500ccをゆっく~り落とし。点滴すると微妙に楽だね!

 月曜日までお暇です😁😁😁酷い痛みが出ないと良いけど🍀🍀🍀