デザフェス終わっちゃいました | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

今日国際展示場周辺の飲み屋さんの閉まる早さに戸惑いを隠せない方太田です。

9時半ラストって




子供の寝る時間か






さてデザインフェスタvol.43終了しました


初めて2日間とも酒飲まずに挑んだデザフェスでしたが





長い!



最後なんて飽きて18歳の男の子と1時間話して一緒に駅に帰る位飽きてました。



後半来た人すいません



さて次回のイベントは一月空けまして
青森で行われるA-lineです


約半年ぶりの青森です

1週間前に行われる六魂祭にも参加したかったんですが




デザフェスの忙しさで応募忘れてました




今日はいつものアヒルと2人でしっぽり飲んでさっさと寝ます!


{113FE5D1-A967-4149-AED1-D2F777517351}

んじゃ!