デザフェス1日目終了しました | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

昨日の夕方5時から寝てない方太田です。


あれ?寝たっけ?



あれ?









さてデザフェス1日目終了しました。




久々のデザフェス




楽しかった!



2年ぶりに出たので会う常連さんが皆んな懐かしい!

いつもの2人組、ボードゲームの話する人、コンプリート目指してる人、カップル、カズくんファン、ビールの差し入れくれる人、バイクの話だけして帰って行く人、地元一緒なのにここでしか会わない作家さん、話はしないけどいつもの新作見てくれてる人、アジャスター、絵描きさん、可愛い子、よく見る親子、他にもいっぱい居るけど皆んな会えて本当嬉しいです


明日も11時から開場なので皆さんレッドブルを届けに遊びに来て下さい!

✳︎ちなみにレッドブルは小さかろうが大きかろうが入ってるチャージ成分一緒らしいです


{37DF7CD4-3836-4F44-9349-60045DA05938}







んじゃ!