6月、7月出展予定 | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

昔の偉い人は愛してるって言葉を

「月が綺麗ですね」

とでも略せば良いと言ったそうです




現代の愛してるを文化的で今風に言うと























ラブなう




片腹痛い方太田です。


タッキーとかAKBとかで
そのうち曲つくりそうですよね

クソワロス



さて6月、7月の出展予定


6月25.26日青森県で行われる


今年で最後の六魂祭の
手作りアート部門に出展します。


ってか六魂祭なめてました





泊まるホテル検索結果 0件


全国から人の集まる
祭りの経済効果って凄いですね。



続いて7月2.3日同じく青森県で行われる


まさかの2週連続青森県。


もぅ帰ってこない方が良いんじゃないか?



そして7月25.26日 
東京ビッグサイトで行われる


先月に引き続き東京行きます

もぅ移動距離がえらいことに

イベントに向けて
字が下手になるボールペンも制作中です。


今回はキャップ式でまとめて制作

{EDF909BB-541C-4C5F-835E-4BE886384B22}

中には飾りに替え芯のしまえる物や

{19D94440-DED7-4B97-9782-DB3E772551A2}

装飾二つ付きの
もっと字が下手になるボールペンも
用意しました。

{ACDCCBE7-4577-4108-8D3A-9874E68CB437}

当然全て可動可能

{D26E5F9E-BEDB-4EAE-87A2-19E2EFD5F3C9}


お求めの方は秒で完売しちゃうので早い時間に来てください。

んじゃ!