いっそ嫌われてしまいたい? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…




勝手に独りになるなー!



ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです


もともとが
ネガティ部出身の
クレクレ星人なんでね…🤣

時々、芽が出ます。


そんなときは、もはやネタ♡
書き留めて、書き出して、
認めて、手放して… ネタにする😊

言えると癒えるのです♡


こちらは、
クレクレとはいって来ませんが、
勝手に 愛を アゲアゲしました♡

そして、私はクレクレと言う🤣
ありがとう♡






消えたくなっちゃうとき。


周りの反応を期待してるよね…
(寂しさ、孤独、空虚感あるかも)



消えたくなっちゃうとき。


何か失敗したと感じてるよね…
(もっと出来ると思ってたかも…)



消えたくなっちゃうとき。


何かを面倒だと感じてるよね…
(楽しみたい!好かれたい!と思って近づき…
楽しめて、好かれ始めて… それが怖いのかも…)





・・・





どうせ、いつか嫌われる…


そんな前提があるから

好かれる事さえ怖かったよね…


それなら、嫌われたほうがまし
(意味わかんね~🤣🤣🤣)


でも、そうなの。



嫌われる行動をついつい取っちゃう💧




そりゃ、イジメラレルわ!

おい!三十年前の私!
おまえは、あほか! ヾ(≧∀≦*)ノ〃




独りになって、寂しくなって、
違う所へ近づいて、怖くなって
嫌われにいったり、しれっと遠ざかって、
独りになって… ループ🔃



そろそろやめようよ?



ほんとは みんな やさしいよ?



~~~~~~~~~~~~~



他人の望みがわかっちゃうとき

他人の絶対イヤ!も気付けるのです。



それって才能じゃね?


プラスに活かせたら、最高じゃないですか?



もぅ、いいかげん
嫌われ者のハリボテ脱ぎ捨てて


そのままの素敵な

優しい 最高の自分に


本当の 自分に


戻って いいよ➰💮




~~~~~~~~~~~~~





受けた恩も うっかり忘れちゃっていいし、
受けた仇は がっつり忘れたらいい♡



人間って、素敵な機能がついてんだからさ♪

不要なことは 忘れよう❤️

必要な事さえ
うっかり忘れちゃうんだからさ🤣



忘れてもいい~♡

そして、記憶は塗り替えてもいい♡


未来だって、変えられる!



今を大切に、

過去に感謝して…



善くなるとしか想えない~♡







まとまらないので、この辺で~(*´艸`*)


とにかくっ!

勝手に独りになろうとするな~💓

大丈夫なんだから♪










~~~~~~~~~~~




母校にて、
息子の運動会。。。

母校だけに、
いろんな感情を思い出す。

楽しいものだけに、書き換えてしまおう♪

どうせ 記憶は 700% 嘘 !!!  ゲラゲラ




いつも、最後まで
読んでくれて ありがとう♡


りえ