登園の遠慮 と 土付き根菜 & トマト (´ー`*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

なかなか進まない勉強に、
サロンの机が散らかっていく~🤣🤣🤣
片付けるとやる気を出すのに時間が掛かります。
平日は、あえて、散らかしているのです♪



トマトさんが
  育ってきた~爆笑




ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです✨


このときの…
どうやらトマトさん♪



ここまで、
トマトらしくなりました↓
隣は、今朝 台所に届いてた根菜ちゃん♡


時々、土つきで(ゲストかたつむり付きの時も)

神(旦那様)が お客様の(趣味の)畑から

お届けしてくれます。



遅く帰宅して、お台所に放置えっ
お願いだから、そのままにしないでほしい🤣


虫は大の苦手でねえーんマジでハートブレイク


仕方なく朝から
葉っぱに誰も居ませんように…(-人-;)と祈りつつ

大雑把に、お庭で洗ってきた。


長男と神(旦那様)を見送り…


↓気を取り直して、調理♪


大根さんにいた
青虫さんの痕跡💩に、根負け…

本体まで居られるし~💧

ある程度は、こそぎおとして、
残りは ゴメンして削いだ😝


んで、
名古屋名物 菜飯~♡
保育園をお休みさせてる次男くんと
お昼御飯に戴きましたキラキラニコニコ


大根の本体は、お漬け物~♡

楽しみだ♪




さてさて、

5月最後の週ですね…。



今月は、食費の計算ミスって
ちょい焦ってたけど…w
(もぅ家計簿つけてないけどドンブリ計算はしてる)


豊かさの恵みが
食品支給率の高い私は

全然平気でした😆




ありがとう ございます ❤️



あれ、ただの日記になってしまった🤣🤣🤣





次男の登園を遠慮してるから…
ブログの更新、少し間が空くかも💦


いつも、最後まで
読んでくれて ありがとう😆💕✨


りえ