【カード】スピードも大事♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


知らぬが仏が身に染みる…この頃(*^-_ゝ-)

少し前に、気付いた事実を
思い出しグルグル考えてしまう。。。
その度に、書き出しワークしたり、
破って燃やしたり…


昼に、ブログを書き出したけど…
まだ、ちょっとループにはまってるみたいで…
一旦保留にした。





ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです




今日の1枚



直感の勢いも、大切♡


でも、裏取る正確さも、大切♡






未来からの起点の勢いか…

過去からの起点の勢いか…


その違いなだけかもだけど。。。




イメージは、タロットのエースカード
左右の手の違いみたいな感覚照れ




そして、
このナイトさんはスピード感だよね♪



纏めると、
腹落ちしたら、即行動!





~~~~~~~~~~~~~


(今日の1枚は、私含め見てくれる人との間で
見てくれた時の テーマカードで引いてます。)




でね、冒頭の件は
多分まだ腹落ちしてないみたいだし…


ちょっと、裏取り?的に
時間をあけて・・・





先ほど、


1枚引きで、
セルフリーディングしてみたの♪



出たカードは…
【THE WORLD (逆位置) 】




ここからウインク自分の中の答えを探る。
(答えは自分のなかにしかないからね♪)



行き着いたのは、



私という世界は…


私の好みの黄金比で創られる♡


で、彼女の好みの比率とは違いがある。




だから、
そういう結果が出たのだろう。


要するに、
住む世界の違いなだけ💓


みんな違って、みんないい~♡






でも、
ブロックされると悲しいや…
嫌われたのかも?とか
知らないうちに、相手の嫌がることしたかな?とか
グルグルしちゃったや~ (*´σー`)エヘヘ



出会ってくれて、ありがとう♡
また、いつか♪ だね🤗




軽やかに~ 生きよ~ぅ ヽ(*´∀`)ノ





カードさんとの会話で、心を緩め
 精油さんのアプローチで、脳まで弛ます♪





~~~~~~~~~~~~~


心も身体も