【カード】流れに委ねて、流されてみる♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


息子のテストに
なんもいえね~🖤

(((*≧艸≦)ププッ

たしかに、以前 空欄の多いテスト用紙を見て
テストの解答欄には、答えがわからなくても
 自分が考えた形跡がわかるように、
 なにかしら書いた方がいいよ♪』と、
その時に思ったことを伝えた記憶はあるのだが…


解答欄のすべて埋まった
健闘の痕跡のあるテストに
私は吹き出してしまった…ゲラゲラ





ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです





今日のカード♪




思うように行かない時は

そういう流れで合ってる♡


無理に抗う事も ないだろう…



抗ってみるのも いいだろう♡


やりたいように やってみよう合格





人生 楽しんだもん勝ち✨( ・`д・´)





*~*~*~*~*~*~*~*~*




息子のテストに

腹を抱えて 笑ってしまった件がこちら左下矢印


~~~~~~~~~~~~~

【問い④】
①の ひょうや ②の グラフを
見て、 どんなこどが いえますか?


【息子の答え】
 
なにも いえません
 
 
…おまえは、北島康介か!?(笑)
(((*≧艸≦)ププッ

~~~~~~~~~~~~~

でも、
なにも浮かばないことを『なにもない』と
表現出来る 彼 が、大好きです❤️

↓原文。



そして、彼は

宿題をやることもなく

誘いに来た(迎えに来た)友達と

遊びに行ってしまうのだった🤣



(独りで出歩けない長男、←それもどうかと思うが
遊びたい友達には『迎えに来て!』と
頼んでいる様だ… 約束のある日は
誰かしらが迎えに来る🤣 人気者って前提スゴい♡ )



こんな長男の 将来が、

 楽しみで仕方ない(^-^)




なにをやっても大丈夫~ ♡🖤♡🖤♡





*~*~*~*~*~*~*~*~*







いつも、最後まで
読んでくれて ありがとう♡

りえ