【カード】情報と整理とバランスと… 決断! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


愛知も緊急事態宣言ですね… OK  受け止めます💛


ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです🌿


本日の1枚♡



情報の渦巻く昨今ですが…
自ら吟味して、
耳や身体に取り込めていますか?


絶え間ない情報の摂取は、
脳に休むなと命令している様なもの…


食材でもそうですが…
まずは選ぶことが大切ですね🧡


しかしながら、その選択は、
時として周りから冷たい人だと思われて
しまうかも知れません。


それでも、
 見極めが 大切ですね💕



唯一 あなたが、
あなたの人生の ナビゲーターです。




オラクルカードリーディング♡

~~~~~~~~~~~~~



今朝、旦那様は寝不足でした…

私より早く寝たと思ってたのに???

良く聞いてみると…

(昨日は、そもそも眠りが浅かったみたいなんだけど)

夜中の1時とか2時に、
とあるライングループからの招待がスマホ手紙


それは、
ちょっと前に、小さなすれ違いから 
トラブルがあった仲間が所属しているもの。
だそうで…(以前に聞いていて知ってる)

この招待に気付いてしまい、
寝付けず モンモン としていたらしい🤣


神(旦那様)でも、
寝れないことがあるのね🤣🤣🤣と
ひとしきり爆笑して、 ←失礼w


ちょいとタロット広げてみた🔮
(タロットはまだまだ未熟で、誰かをみるときには
大アルカナのみだけだけどね。練習も兼ねて♪)
自分の内側の想いを整理できたみたい♪
よかったぁ~☺️



しかし、今度はですね、私ですよ!(笑)
応援したいのだが、、、
昨日、やっとバランスを取るポイントを見つけたと
思ってたの!!!

でも、これを応援しちゃうと的外れに 🤣

またまた、タロットを広げて
自分と向き合うのでした🤣🤣🤣



………

そして、今、私が受講しているタロット講座の
無料版がこちら↓です♡
明後日締切日&配信開始みたいょ♪

この、無料講座の内容だけでも
めちゃめちゃ自分軸と向き合えます!

紹介したくないくらいお得な内容だから
文字ちっちゃくしちゃうけど(笑)

 有 料 級 の 内容!



でね、
無料だからって強制な勧誘はなくって…
ここまで無料でいいの?って内容で…

だから、無料分だけでも、
受講してみて~🤗合格


カード持ってなくても、結果カード持たなくても…
すぐにブレちゃうと感じてるなら、
無料分を見るだけでも、人生の役に立つと想うナ☆


あと2日だって!
【5月11日(火)17時】締切だって
ポチってみてね♡




大アルカナのみですが、
タロット引いてほしい方が居たら…
こちらの20分2200円と同等の鑑定内容で
↓ オラクルカードではなくタロットにて
↓ 20分1000円で募集します♪

それこそ『無料講座受けてみたけどカードないから、
りえちゃん、ちょっと引いて~!』など歓迎ですょ♡
ナカーマ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ
お待ちしております❤️



~~~~~~~~~~~~~


そして、今日の私て、
タロットと向き合った結果は…


私は、
どこまでも、応援したい人なのだな…💗


トライ&エラー 時々 ヒット♪
ヒット率あがるといいなぁ~✨


………



ヒットといえば、

神(旦那様) 本日、草野球の日…。

彼のヒット率もあがるといいなぁ~野球



で、

(通常は早朝から朝で帰宅するのですが)
試合が昼間に…



昼から、3人…

苦手なワンオペ~💦


さぁ~て、子供と何しよう🤗




👩‍🍳🍿ポップコーンでも作ろかな?w




~~~~~~~~~~~~~



↓こちらも、よろしくね💓


あるもので足りる事から…






いつも
最後までよんでくれて
ありがとう♡

りえ