みどりのいちご♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


緑色の飲み物は、イチゴ味でした🤣


ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです


今日は、次男の遠足🍎

曇り?雨?🌦️なお天気で家を出発…

無事、遠足に行けたようで良かった♪



………


朝から、弁当ショック!あせるあせるあせる
毎日 作ってる人いるんだよね… まぢ尊敬だわおねがい

私には、それだけで、マルチタスク💦

途中で『かぁちゃん!スムージーまだ?!』
の横槍にパニックになりかけたょ🤣
それでもちゃっかり写真はとる真顔コミット力🤣



本日のスムージー

【ビタミンCをたっぷり】
~ え?これ、イチゴ味なんですけど🤣 ~


雨って、外気的にも気圧的にも
身体にストレスかかるよね?(私だけ?)

そこに、朝から弁当作り…頑張った!

そんな今日は、ビタミンC強化です❤️


~レシピ~~~~~~~~~

1本 バナナ(中サイズ)
4個 いちご(小粒)
8枚分  小松菜(大きめの葉のみ)
1/4個  レモン(皮ごと & 今日は種抜き)
- - -g 豆乳ヨーグルト(沢山…w 

~~~~~~~~~~~~~

これ、なぜか
めっちゃイチゴ味だったの🍓

『緑なのにイチゴ味😂』と長男は
楽しそうに食べてました。

が、

お弁当作りながらの スムージー作りで、
ヨーグルトを傾けたら
コントのように ドバッと🤣🤣🤣

弁当は無事でしたが、容量は不明です。
参考にしている方が居るのか?しらないけれど、
ごめんね~🙏 今日は、たっぷり入れてっ♡ 笑


………




過集中は、のめり込める幸せ♡ で、

分散力は、興味を引き寄せる力♪



見る角度で、同じものも違って見える❤️



平面の "♡" を横から見たら
 "ー" こうなる。


私の愛は、届かないときもある。
逆に、しっかり届くときもある!


三次元の楽しさ照れ


伝えたいこと、伝わったかしら?w



~~~~~~~~~~~~~


リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️

オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ