薔薇みたーい♪からの、緑の飲み物(^w^) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



野菜や果物の断面素敵キラキラ
だと思う人~(  ̄ー ̄)ノ



♪ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナーカマ♡




ブログ訪問 ありがとうございます
幾何学模様LOVE♡ですが、千鳥格子が苦手です🤣
りえちゃんです🌿



薔薇みたいで好きおねがい
こちら、小松菜の茎さんです♪
じっと観察してたら、真ん中に顔が見えてきて
吹き出した(((*≧艸≦)ププッ


………


本日のスムージー

【カルシウムで身長のびるかな?】 
~ 7歳でも美味しく頂けました ~


昨日のトマトに続き、長男に
小松菜のレシピを
テイスティングしてもらったょ♪

~~~レシピ~~~~~~~~

小松菜の葉のみ:大きいの7枚
バナナ  80g :普通サイズ1本
豆乳ヨーグルト:大匙2杯
レモン    :2欠片

※途中で豆乳を、上記含めて、
見た目量が200mlになるように入れました♪

~~~~~~~~~~~~~

子供が飲みやすい様に…と、
小松菜は葉っぱの部分のみにしてみた♪

癖がなくマイルドでした😋

カルシウムは、マグネシウムとの
バランスが大切なので、
こんな日の朝の白湯には
梅干しを添えるのがオススメ❤️



~~~~~~~~~~~~~

身長のびるかな?とか書いたけど、
長男、たぶん背が高い方だと思う…(笑)

それより(期待はしないが)
時折あるイライラが改善されたら嬉しい♡

そして、長男の咳喘息を、
私は花粉やハウスダストのアレルギーと
踏んでいる…。



長男に、少ししてみたところ。

↓この内容を、簡単にね✨
見に行かない人へニヤリスクショ



砂糖も小麦も減らす!とのこと😲WAO!!
😳何かが変わる予感…
しかし、期待しないでおこう…(笑)




次男はまだ、
スムージーに興味を出さない🤣



さてさて、


どうなるかしらね?




~~~~~~~~~~~~~


彼らは、自分に必要な物を
自分で気付ける!

と、決めてみたのです😊

そしたら、
長男からスムージー飲みたい発言😳

だったの…



なんだか、

おもしろくなりそうです♪




~~~~~~~~~~~~~



リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️

オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ