☆まだ間に合う☑️玉置神社からのエネルギー | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

2021年上半期リーディング♪やってます乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~~


神様は玄関からやってくる!
を、体感しました~!  (o゚Д゚ノ)ノ

って、まぢ本当でした🤣ぃゃ、疑ってた訳じゃないし、
エネルギーは感じる方だから…アレなんだけど(笑)

こんなにも、分かりやすく
耳に聞こえて、目に見える形で来ていただいたのは
はじめてでした( *´艸`)♡


ありがとうございます♡
りえちゃんですヽ(*´∀`)ノ



昼間は、ここにいました♪
ラストにもう少し写真のせますね🤗

都会の幻想(* ̄ー ̄)シャッターチャンス✨ゲット!




ではでは、
 冒頭のはなしを… (*´ー`*)




まず、こちら…

大好きなKEIKOちゃんのブログで
(もちろん、もちろん、公式ラインは登録してるし)
明日の ← 間に合うよ!
エネルギーヒーリングの事を知って、
わぁ嬉しいな♡と思ってました。


そして、今朝…

大好きなぽこさんのブログで
(こちらも当然、公式ラインは登録してるので)
明日の ← 間に合うよ!
パクリヒーリングエネルギーヒーリングを知り
喜び☆ フライング受け取り許可を(笑)
 





そしたら、

虹ピーンポーン♪  

インターホンが鳴って…



出てみると、顔を知ってる位の人が…


町内会の方よね?(  -_・)ナンダロ?
てっきり、コロナ自粛で
年越しのの行事はなくなりました~。
的な事かしら?と思った…けど、
それなら、回覧板でいいよね? え? ナンダロ??? 


すると、
思いもよらぬ言葉が聞こえてきた‼️


『神明社の御札、要りますか?』


 わ♡ (*゚∀゚人゚∀゚*) え? まぢで♪
も、も、も、もちろん!!!戴きますっ♡


※お隣は、ダキニシンテン様♡
 手前は、お手製 お賽銭箱☆

アマテラス様が来てくれた~💞



神明社は、ブログでもお馴染みの
龍の樹のある神社さんね(^^)d
何かあると…いや、何もなくても、
寄せてもらう、私の聖地的な場所✨

いつも、お参りさせていただいてます♪
ありがとうございます~ 🙏✨✨✨



2人のヒーリングを勝手に(笑)
フライング受け取りして、
これだけのご利益びっくりびっくりびっくりハッ

明日、当日
ダブルヒーリングをリアルで受け取ったら…


玉置神社だけに・・・

こうなるかも~🤣🤣🤣

と、ひとしきり盛り上がり♡
明日を楽しみにしていますニヤリ


龍の背にのれちゃうかもよ?
良かったら、ご一緒に~♡
ダブル登録して、
ダブルヒーリングの体感しましょラブラブラブラブラブラブ


~~~~~~~~~~~~~

さて、最初の写真の話題は…ここ!
久屋に、デロリアン♡



このために
先週、GEOさんでDVD📀借りて
車好きな子供たちにも見せて←
もぉ男子大喜び❤️私もね(笑)

素敵なコンセプトのお店なんです♡
正確にお届けしたいので、私のコメント控えます。
詳しくは、上のリンクに飛んでね✨

で、ミスト吹いてきて、さらに大喜び🤗
冒頭の写真は、これを利用して撮りました♪


んでもって、芝生広場があると知り
HARBSを横目に(どちらにしろ、乳アレルギーの次男があるからムーリー)
広場まで🚶🚶‍♀️🚶🚶≡3≡3≡3
まぁまぁ寒空の中… 氷鬼( ̄▽ ̄;)
鬼にタッチされる前に氷になりそうでした🥶



まだ遊び足りない子供たちを説得して
帰ってきたょ…
耳が冷たくて頭痛してきたもん。
倒れちゃ~意味がない!
楽しいうちに(*^ー゚) ね♡



今日は、長めのブログとなりましたね(*´ー`*)
お付き合い、ありがとうございました♡




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



音譜ラブラブ音譜  イ ベ ン ト  ラブラブ音譜ラブラブ

自分独りでは、、、
素敵なことも・気付いたサインも・ビジョンも…
自信なくて無いことにしてしまうあなたへ♡
どうぞ、ご利用下さい(*´ー`*)




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ