自分を大切にする意味… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



~~~~~~~~~~~~~


時々、ぃゃ 日常的に
他人も自分の一部になってしまって
少し前まで、しんどかったな…

切り離す事が出来るようになっても
辛さはあった…。

でも、気付いた!

ホントは、スゴい素敵な 世界かも!  (* ゚∀゚)キラキラ




ありがとうございます♡
りえちゃんです(*´ー`*)





自分を 大切にできるからこそ
他人をも大切にできる♡


その上でのワンネスは…

心地が良いだろうな(*´ー`*)


3歳になる前の記憶をひとつ思い出した♡

愛に溢れていて キラキラしていて
情熱的で でも、柔らかくて
一緒にいる みんなのことが 大好きだった…

暖かい記憶(*´ー`*)




~~~~~~~~~~~~~


では、どうして

そのままで居られなかったのか?

どんなことで歪んだのか?

人を怖いと想うようになってしまったのか…


ナゼ

誰かに合わせていないと
辛い・ダメと思ってしまったのか…




それは



関わる人が増えるにつれ起こったような

年齢を重ねるにつれて増えたような…



愛されているはずが
無視されたり
時には 痛い思いをして
怒られ 避けられ
酷いことも言われたね…

愛されていないのかと
勘違いが始まった…ん だ よね?


愛がなくなったんじゃない
コミュニケーションが増えたんだ😊


あぁ、それすらも 愛だった …
う~ん違和感。
愛情の方が表現がしっくりくるかな(*´-`)
わかる???



今の私は
そうしてしまった人たちの
気持ちも分かるから…


失敗しないように。
間違わないように。
してくれてたんだね✨

気にしてくれて ありがとう♡


私があなたにとって
嫌なことしたよ!っていうサイン
くれてたんだよね?
伝えてくれていたんだね✨

教えてくれて ありがとう♡




あなたは、悪くない。
私だって、悪くない。
たまたま角が当たってしまった…そんな感じ?
とがってました?🤣ごめーんw



人は鏡。



伝え方を丁寧にしていきたいな♡
と、想う今日です☺️



自分が変われば
周りも変わってしまうのだ(^_^)





楽しいこと
沢山の世界へ行こう!


私も、まだまだですが
日々鍛練♡


良かったら、ご一緒に (*´ー`*)




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



音譜ラブラブ音譜  イ ベ ン ト  ラブラブ音譜ラブラブ

自分独りでは、、、
素敵なことも・気付いたサインも・ビジョンも…
自信なくて無いことにしてしまうあなたへ♡
どうぞ、ご利用下さい(*´ー`*)




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ