こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



今週末12/20
玉置神社へ行ってきま~す爆笑

今回はぽこさんの玉置神社リトリートに参加をしてきます




実は玉置神社神社行くの初めてなんですラブラブ
(写真は玉置神社HPよりお借りしました)




玉置神社、楽しんできまーす爆笑




【予告】
玉置神社からの遠隔エネルギーのお届けハート
KEIKOの公式LINEをご登録の方限定でいたします爆笑
気になる方はご登録お願いします😆❤️❤️

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから配信いたします❤️











SHINGOさんの著書
「お金を呼び込む龍」
こちらの本上矢印にも玉置神社のこと書かれてましたね龍
(詳しくは読んでみてね 笑)











玉置神社
10年以上前に、その存在を知ってから何度も行く計画を立てたけど、毎回…
台風が直撃…笑い泣き笑い泣き
したりして…
十津川村が通行止めになったりして行くことができなかったのです滝汗滝汗



なので、今回
長年の夢が叶います照れ



玉置神社神社とても楽しみですハートハート






KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート