素敵な1日になりました♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ご縁に感謝(*´∀`)♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日は、これを書き上げたら
新月のワークの為の準備に入ります✨
お申し込みの皆様、お届けまでもう少しですよ♡
お楽しみに~(*^▽^*)
*~*~*~*~*~*~*~*~*




ありがとうございます♡

匂いフェチアロマ大好き♪
りえちゃんです😋🥂🌿





直感力を磨くっ!
昨日、11/14(土)は
名駅でアロマクラフト講座でした(*´∀`)♪


なんとも
濃ゅ~い時間になりました♪


仕事の早い2人は
↓レポートしてくれてます♪





はい、読んだ?


読んだ?




ほーなのよ(^o^;)
今回は、なぜか参加者ゼロ(≧∀≦)))


ま、講座以外にも
深いミーティングが出来て…
結果的には、実りもあり善かったの♡
←強がりじゃなくてね(*´ー`*)善かったの♡


だから↓こんなテンション(笑)
楽しく講座をさせて頂きました♡
独りじゃないって、心強い(*´ー`*)
足りないを補い合えて、さらに助け合える
その上で、自分の足でも立っている…
そんな2人に、いつも感謝です!


2人の直感力が、磨かれて
さらに飛躍すること間違いなし!


いやぁ~  嬉しいナっ (´∀`о)


*~*~*~*~*~*~*~*~*



そして、講座の後は🍸️✨🍸️ディナー♡
iroさんの誕生日お祝い🎉🎁🎂
シュワっと幸せ~♡


シャンパンにあうケークサクレ🧀


…を、撮影したり、自撮りしたり😏を、激写🤣

こちらは、温卵とキノコのエスプーマ♡
コーヒーの香ばしさがあう! (驚


…を、撮影ちぅ♪を、またも激写🤣楽しぃ~✨


こちら牛です♡美味しかった😋🍴💕


最後は…おめでとぉ~♡ターイム🎂✨
満足な食後でしたが、、、
卵白多め(←元ケーキ屋ぽこさん解説w)
あっさりで、ワンホール3人でペロリ😋💕

私は、お供に、ハーブティーコーヒー
ベリー系の甘酸っぱい風味で美味しかったなぁ♡



次回は、少し未定🌿
また、ブログで告知や
公式ラインで先行告知など
致します故、お楽しみに~♡

登録したら、スタンプ下さいねっ☆

ご縁に感謝(*´∀`)♪
~~~~~~~~~~~


っていうかねぇ~🤔
今回はP.I.R的にゼロでも善かったねぇ♡ と
想える事があったのだけれど、、、
講座の内容的には、
ナゼ参加者ゼロかわからないので
リベンジ出来たら♡♡♡と想うのです✨



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ