ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。













名古屋の街はクリスマスの飾りで賑やかでしたクリスマスツリー






日曜日は名古屋で、11月新月から満月へ

直感力を磨くアロマバスソルトクラフト講座でした。







参加者さん ゼロ〜笑い泣き






ゼロなのにこのテンションのりえちゃん🤣





りえ先生の講座を



私とiroさんの二人で真面目に聞きました(`・ω・´)キリッ













11/15から使える新月用一日分と



満月から遡ること一週間分のバスソルトを制作。


りえちゃん厳選のアロマから



直感力を磨くためにさらに厳選された数種類のアロマを嗅ぎわけて


3つ選んでオリジナルのバスソルトを作ります。






で、毎回、臭いの感じ方が違っててね。



あれ?以前は苦手だったのに



今回はそんなに苦手じゃなくなってる?

とか


良い香りと思っていたものが


あれ?ちょっとだけ嫌な感じする





とか。





自分の変化が嗅覚にも影響してるって


普段の生活では気づきません。



普段臭いに鈍感なわたしですが


りえちゃんのアロマの話や嗅ぐことについての話を聞いてると


何か食べたり飲んだりするのも

口の中で噛み砕きその味を口内から鼻腔内に持っていく感覚…わかるかな滝汗


それやると、めっちゃ香りを感じて食べることができるのです❣




だからこのおやつもただのおやつではなくちゃんとした人体実験なのだ(笑)




今夜からのバスタイムが楽しみ〜ラブ






そしてディナーはiroさんのお誕生日会をしました❤








シャンパン🥂美味しい〜❤

めっちゃ良い気分〜ラブ





撮影風景盗み撮りされてた(笑)





食前酒に合うデザートです❣

チーズの入った焼き菓子、でしたが

デザートと言ってもシャンパンに合う、ちょうどよい塩加減がサイコーでしたラブ









iroさんおめでとー🎂
素敵な一年になりますようにハート







11/27 金曜日 田無神社での参拝イベント&代理参拝企画神社



詳細とお申込みはこちらから




代理参拝企画参加者さんへ

一楽萬開札について


公式ラインやってますルンルン

メニューやイベントのお申込や質問など、こちらからでもできます❣


登録よろしくねおねがい

下差しポチッと