キノコとコンソメにコーヒー入れるのかぁ?!?! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡

心のカウンセラー☆香りのセラピスト
りえちゃんです♪



500円玉を入れた時の、お賽銭箱の音コインたちアップ
たまらなく好きアップアップアップラブアップアップアップ上がる~♡








さて、


タイトルを見て、どう感じましたか?



『え?キノコとコーヒー?』
って思ったり、

『なんのこと???』
と❓️だらけだったり、

『ん~♡美味しそう!』
って想像出来たり、(これ少数かな?)


それぞれに、
感じたことがあると思われます❤️



体験して初めてわかるのです😊



なんの話かは、昨日の
↓これね♡
キノコと温卵のエスプーマ😋美味しかった


私は…店員さんの言葉に

最初は、
 ん?エスプーマ?
 それコーヒーよね?
 え?キノコだよ?
と、脳内は?に なりました。


でも、美味しかったぁ~♡
コンソメとの相性ときたら😋たまらん!


試してみて、好みに合うか決めたらいい❤️


*~*~*~*~*~*~*~*~*


そして、
時々、自分をお姫様扱い♪

天空に、近い場所で五感を満たす😊


そんな自分を満たす!イベントも
やっていけたらな♡と、想うこの頃…
予約のポンコツは助けてもらいつつ<(_ _*)>

進んでいきます(*^▽^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*

公式ラインでは、先行告知など致します。
登録したら、スタンプ下さいねっ☆

ご縁に感謝(*´∀`)♪
~~~~~~~~~~~





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ