【京都旅】④ アロマセラピスト&エネルギーワーカーとして… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです





鞍馬へ行く…


前日の夕方に、

自分のためを第一に

周りも幸せ♡を考えてた。



*~*~*~*~*~*~*~*~*


私の『脳内』↓


疲れると、ハートが閉じやすい。

疲れると、縺れやすい。

疲れても、元気で居られるサポート…


・・・ (゜▽゜*) ♪


私は、アロマとレイキが得意なのょ♡


ここまで


ということで、
筋肉痛ケアに期待するアロマで
ハートチャクラを整えるブレンド!!!


そして、
日焼けケアに期待するアロマで
気の巡りを整える出来るブレンド!!!


作りました。



私だけが使ってもいいし、

みんなに広がったら、尚 いい♡




そんな気持ちで、
波動も転写して(*´ー`*)



荷物に積めましたラブ



*~*~*~*~*~*~*~*~*



やはり、山道!


初盤から筋肉ガタガタ言ってまして…


魔王殿あたりかな?


多分、半ば過ぎから


ガタガタ終わって、わらってました🤣




ふくらはぎ笑いまくり🤣🤣🤣




どれだけぶりかしら?

筋肉が笑うなんて(*≧∀≦*)




対策オイル持ってきてあるから、

笑ってても、気持ちの上ではかなり平気。




私だけの仙豆(笑)

でも、
これで回復できる人が居るなら分けるし♪




そんな感覚✨



オイルのお陰で、
かなり楽に乗り切れた!と

思ってます(*≧∀≦*)



………



あんなに肉体は使ったけど

心はどんどん元気を回復して


本当に、サイコーの旅でした♪



………



ぽこさん

運転してくれて ありがとう♡

iroさん

場をまとめてくれて ありがとう♡

膨大な神社の情報 ありがとう♡




みんな、みんな、
出合ってくれて ありがとう♡




パッと想い浮かぶ1番を書いてみたけど…
感謝してもしきれない《*≧∀≦》



たくさん  たくさん  ありがとう♡



…週末のレジュメ頑張ってます♪


9/27(日) 10:00~ ハーブソルト
ご一緒する仲間に、感謝❤️


ハーブも、クラフトキットにしています合格



増席①あるよ♡
締切9/25(金)15:00 急げ!






いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡


りえ