大切なものが戻った日。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ありがとうございます♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです✨



昨日は、
ここでミーティングでした。



めっちゃ濃かった真顔


・・・以上(笑) ぉぃ w







内容は

書いてくれると信じる🤣






直感を信じる!
これがスゴいことになるのです!






そして、予知能力が上がってます🤣🤣🤣



今、私の…
( ・`д・´)オラクルがオススメ!
少し先の未来のあなたからのメッセージをもらったり、今の問題・現状へのアドバイスがわかったり、生きるヒントが欲しい時などに…
ピンと来た方は、是非どうぞ♡

9月中(10名に達するもしくは、月末まで)は
リリース感謝価格です(*´ω`*)お試し下さい♡





*~*~*~*~*~*~*~*~*



そして、私は
最後にこれを取り戻しました♡
朝寄ったタカシマヤのトイレで、
手を洗うのに外して… 置き忘れたのデシタ( ̄▽ ̄;)





………



ミーティング開始早々に無いことに気付く。





すぐに取りに戻って…

・・・ない(´д`|||)





動転して頭が回らずw
目の前のショップの店員さんに相談キョロキョロ



手際よく、遺失物の確認を

内線でしてくださり…


さらに、ご丁寧に!

もう一度確認しに トイレへ同行し…


ナイことを確認。。。



店員さんは、

遺失物が、遺失物センターに届くのに
時差があることを説明して下さり、

遺失物確認の連絡先を教えて下さった。
(そのTEL番、20時以降の連絡先の下四桁が8030… ! !!
わたしの誕生日8/30なの!メッセージよね?!と、
だから、その頃には届く気がして…
ここで、20時以降に確認しよう。と決めた。)




親切丁寧な対応に、感謝を伝え
その場をあとにする…




旦那様には、探しに行きながら
電話で謝罪えーんすると、
『珍しいね、きっとあるんじゃない?』と…

さらに、なかったことも連絡すると
『届くといいね。ま、なかったら、なかったで…
ん~、違うのって事じゃない?』←来年スイート10♡
なんと楽観的キョロキョロありがたい。




沢山の親切・優しさを受け取りつつも、
やはり凹むわけで😭



結婚指輪なのょ~✨💍✨大切よね😭



気分転換したくて、みんなに許可を頂き
10分程…地上を散歩。
(少し歩きたかった&グラウンディング。)


部屋へ戻ると、
みんなが優しく迎えてくれて…



鎮座してる龍さんに
テンションが上がる!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)Thanks♪
(龍絵師さんの龍!!!) わたしの龍さん♡
←近いうちブログにします♪
 今日は書かにゃい(* ̄ー ̄)



気持ちを切り替えて、ミーティング再開。



色々あり…(あえて書かない)



で、一段落したところで
(もう連絡しないかも?と思っていた)
とても懐かしい方から、
またトリートメントしてほしい旨の
メールがはいりました😲
まだ迷ってます…。明日の朝に、お返事します。。。

丸ごとヒーリングの流れかな?
また夢に提示してもらうんだっ😊





そして、ミーティング終了!



駅で解散!




私は地下鉄なので、
階段をおりてました。




すると、ふと 

指輪が気になり、
確認してみる気になりました。





遺失物センターに電話をすると…
『届いております!』と(o゚Д゚ノ)ノ嬉しい!



泣きそうなくらい嬉しい気持ちで
受け取りに参りました♡




………





お友だちのアレコレに、

指輪…

失いかけた大切なものが、


戻りました♡


ありがとうございました✨


直感を信じて行動

やることやったら…

委ねる!って大切(*>∀<*)





愛と感謝の波動が…

目に見えない存在たちが…


守ってくれましたおねがい

ありがとうございました❤️





ドヤっ😤笑

次回のイベントは、この話も交えつつ
ランチ会へもつれ込みますサラダ
(しれっと、告知w 気になる方は9/27空けててね)



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ