素敵なお買い物が出来ました(*´ω`*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡




お買い物は、
お金と物やサービスという
エネルギー交換キラキラキラキラキラキラ




香りと言霊セラピスト
りえちゃんです



龍絵師さんに
かいてもらったのぉ~♡




↓↓↓
今後、一般募集をする様子アップアップアップ




結婚指輪失くして… ⇒ 事件はここで起こった


凹んでる時にでも、バク上がりするような

キラッ綺羅の白龍さん(*´ω`*)
(もぉそれだけで、支払った額以上の喜び!!!
私、あれだけでも、もととったんちゃう~?笑🤣🤣🤣)



見る角度で色が変わる…

そんなのをお願いしてましたラブラブ
(リブログ先に、お写真あります♡)


ほんとに感激です♪



ふと見ては、ニヤニヤしてるの♡



テンション上がる♡




お値段以上の価値を頂きました♪





見るだけでテンションあがってさぉ~

ご機嫌でいられるんょ♪


もぉ、良いことが起きない訳がないよね♡




ココちゃん!
ほんと、ありがとう♡







さぁ!
今、欲しいと感じたあなた!


彼女のブログのメッセに

メッセージ送ってみてね~♡




きっと、
彼女のテンションも上がることでしょう💖



*~*~*~*~*~*~*~*~*


台風だって、
ボルテックスに変えちゃう🌪️




要らないものを手放す♪



強い風と多めの雨で、

今朝、家の一番大きな窓と網戸の

汚れが洗われていましたキラキラ



汚れは邪気!
要らないものを流してもらいましたっ照れ



龍神さま、風神さま、
ありがとうございます♡



台風にお掃除してもらったわぁ照れラッキー✨






わたしから、幸せの波紋…

わたしが雫の着地点♡



幸せの連鎖が起こります。

ありがとうございます♡





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ