【日記】些細なコトの連続で結果が出る。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、
登校困難な長男と散歩しました♪


アロマセラピスト☆心屋カウンセラー
りえちゃんです口笛音譜音譜音譜


~~~~~~~~~~~~~


まずは、通学路を律儀に通り
小学校へタッチして…


目の前の杉菜をパシャリカメラキラキラ

涼しげに、柔らかく育っていました♡



最寄りの神社で
ご挨拶&見守りをお願いして…

境内の龍さん発見にご挨拶して
『善き』のエネルギーに
有り難くパシャリカメラキラキラ

あなたにも、龍さんが見えるかな?



そして、道端の紫陽花がバラの様で
嬉しくてカメラカメラ向けたら

長男くん手をあわせてる?ナニ?
謎の行動の理由を聞いてみたら…
『お写真 撮らせてもらいます。の挨拶!』
とのこと… ぁ、なるほどね( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、一緒に挨拶して
有り難く  パシャリカメラキラキラ

紫陽花としか 名前は わからないけど、
ローズっぽくて
ピンク薔薇華やか…

チャクラが可視化できたら、
こんなイメージの渦だな♪
だとしたら…これは、ハートチャクラだな
得意げ

………



そして、さらには、
家からの最寄りの神社へ…

いつもありがとう♡の、挨拶と、
学校からの最寄りの神社の神様との
ネットワーク強化に♡



代々見守ってくれている神様の
神社の  はしごが出来て、
幸せです♪と、お伝えして、パシャリカメラキラキラ

ぁ!アリさんが何か運んでるょ~。
羽かなぁ?体よりでかいの!力もちぃ~♡


~~~~~~~~~~~~~

これからも、
素敵な歩みが出来ますように(*´ω`*)

袖触れあうも何かの縁
同じく参拝されている方は、
杖をついて、一所懸命に歩き…
手を合わせておられました。
すれ違ったあの方の、歩みも想う♡



#神社のはしご
#ご挨拶とお願い
#いつもありがとう♡





いつも、最後まで読んでくれて、
ありがとう♡

りえ