【タイミング】~今日の1枚~ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

時々、気まぐれで
カードを引いてアップします♪
~~~~~~~~~~~~~

アロマセラピスト☆心屋カウンセラー
りえちゃんです(*´-`)




☆オラクルカードリーディング☆


今日は、思い付きで…
漠然と未来について、メッセージをもらってみました。

【NATURAL  SPIRIT】
~自然のスピリット~

[カードの意味:ガイドより] このカードは喜び、歓喜、おおらかさを示しています。自然のままに、魅力的で自由な生き方をしましょう。あなたの中に流れ込んでくる宇宙の驚異に心を開いていてください。無邪気さと喜びがあふれています。幸せが近づいています!

………オリジナルリーディング………

[ カードさんから貰ったイメージを言葉にすると… ]
目の前にある事実を歓迎しましょう。
素敵な未来でも、未知な場所・物・人など、、、
怖く感じることは、当たり前にありることです。
リラックスが、キーワードとなるでしょう。
静かな時間を摂るのもいいですね…。
そこかしこにある、光の存在に委ねてみてください。

[私]
なるほどね…
身構えるより、リラックスが大切。
そりゃそーだっ(笑)
いつも人にいってるのにね( *´艸`)
気付いてなかったわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとう♡


~~~~~~~~~~~~~
今日は、カードさんと
こんな会話をしてました♡


身構えてたんだって、気付けた。







~お知らせ~


現在のメニューは遠隔霊気のみですが…

色々と好転をご希望で本気の方へ、
お届けいたします♪


【遠隔レイキヒーリング】
   30分       3000円
1ヶ月受け取り放題 55000円


お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
ヒーリングの目的をコメント欄に
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





………

そして整ったら、

オンラインカウンセリングを


当分の間は、趣味として

0円~(お気持ち金制)で、始める予定です。


※お気持ち金収益は、サロンの存続への寄付として

有り難く受け取らせて頂きます♡


(カウンセリング中に、子供が居たり、居なかったり…

体調不良で当日断ったりも、あるので…

そちらを理解して下さる優しい方への募集です。)

よろしくお願いしますアップ







いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ