【コロナ余波?】うちの子、登校困難でして… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

息子が、学校いけてなくてね…。


最悪のワークしてみた。



心屋カウンセラー♡りえちゃんです





昨日の早起き+運動(笑)で、
寝不足みたいゲラゲラDASH!





~~~~~~~~~~~~~



不登校、登校拒否、登校困難の
子供が居るあなた(私)へ…




想像してみてください。
声に出してみてください合格


結局、最後まで

学校行かなくて…


勉強も独学で、

なんなら勉強はやらなくて、

バカで、アホで…


コミュ不練習で、

社会に馴染めなくて…


追討ち 挫折して、

ニートで…


良い歳しても家にいて、

そのうえ、マザコンで も、 いい?




ぇ?キョロキョロ

・・・ぃ やぁ~だぁ~(((*≧艸≦)ププッ



はずかしぃ~( ´△`)





ダミーの本音は…それか笑い泣き

私は、そんなの世間に恥ずかしい。

そう思ってんのか!?(笑)


なら、大丈夫だ。


それでも命まではとられないニヤリし、ね♪



うちの息子は、自慢の息子だ!←親バカです(笑







………




ねぇ、想い出して…



無事産まれてくれれば…と想った。あの日



生きてれば良い…と想ってた。あの日



スプーン一匙の粥を食べてくれた。あの日



そんな些細なあの日の幸せ。。。




それだけで良かったあの日を、想いだそう♡







そして、

学校にイヤイヤ行ってた…


もっと前のあの日。




学校に行けない私は、認められない。

学校に行かなかったら、愛されない。


だから、学校行くのは最低限の行為。




そんな気持ちで、

頑張ってた あの日の私を 許そう。



本当は、

学校は、行けただけでもスゴいんだ!



本当は、

それをしていた私は、スゴいんだ!




本当は、

そんな私も、親の大切な子だえーん





………




大人になってしまったから…

もぅ、自分で誉めよう。


大人になってしまったけど、

親にあの時を誉めてもらっても良いし。





たくさん、たくさん、誉めてあげよう。


たくさん、たくさん、誉めてもらおう。




目の前のダミー(子供)を使って、


私を癒し、解放してあげよう。




たとえ、羨ましくて


それが憎さに変わっていたとしても…


許してみよう。



赦せなくても、いいけどね♡



ほんの、一瞬、それでよかったと


思ってみたら…


私は、緩みました。



ありがとう♡








私は、


わが子を信じますクローバーキラキラ


私の信じる力を信じますピンク薔薇キラキラ


私のことを信じます赤薔薇キラキラ








~~~~~~~~~~~~~



今日は、わたしも休みます。


ありがとう♡







整ったら、

オンラインカウンセリングを


当分の間は、趣味として

0円~(お気持ち金制)で、始める予定です。


※収益は、サロンの存続への寄付として

有り難く受け取らせて頂きます♡


(カウンセリング中に、子供が居たり、居なかったり…

体調不良で当日断ったりも、あるので…

そちらを理解して下さる優しい方への募集です。)

よろしくお願いしますアップ









あなたに出会えて、ほんとに良かった♡

私を選んでくれて、ありがとう♡





いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ