【母業:特別手当て】支給しました。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今朝も、登校困難で
長男に 付き添いました男の子学校


今朝は、日の出頃に
次男のオネショで起床して…

奇しくも、
日の出と共に起きて、
朝から小一時間のウォーキングという

あれ?健康的~ ( ̄∇ ̄*)ゞ 笑




な、
アロマセラピスト☆心屋カウンセラー
りえちゃんです笑い泣きDASH!うけるねっ



そのうえ…

休んでも、大丈夫!
遅刻しても、歓迎される!

先生達、やさすぃ~よぉ~えーん嬉泣




~~~~~~~~~~~~~


えぇ、えぇ、
望んだ現実ですけども…

モヤる モヤる っ (笑)




母校なのも、また、

色々と思い出してしまうツールなんですが、

あの時も(私の時も)そぅだったらよかったな。




おかぁさんも、学校も、先生も…(  ̄- ̄)





と、
モヤモヤの原因は、

ただの うらやまぁ~えー


だった笑い泣き爆笑 って話(笑)


~~~~~~~~~~~~~
ということで、
おかぁさんの存在給に
母業の特別手当てを支給しました♡

GODIVAで、チョコセレブってことでキラキラ
よく頑張った私を労いました~♡


#ご褒美のある生活
#自分で労う
#これは、家族の食費から  ←
#私にとってのチョコ
#チョコは心の栄養源




現在のメニューは遠隔霊気のみですが…

色々と好転をご希望で本気の方へ、
お届けいたします♪


【遠隔レイキヒーリング】
   30分       3000円
1ヶ月受け取り放題 55000円


お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
ヒーリングの目的をコメント欄に
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ