うまくいかない?変わりたい? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ぃやぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しすぎて、面白すぎて…

でも、脳内から出そうとすると
漠然としていて(笑)

かけにゃい黒猫


そして、昨日は

次男が
『喘息の呼吸 ゼロゼロの型 コンコン』
で(笑)


長男は
『虫の呼吸 イヤイヤの型 登校拒否』
だったのよ(笑)


私の怖いが、引き寄せた現実(((*≧艸≦)ププッ
(鍵カッコの中とかかなり子供に感化されている(笑) )



ちなみに今日は、
次男は元気 & 長男は勇気  出たので、
もぅ大丈夫ですよ(*≧∀≦*)



こんにちは☆

アロマセラピスト♡心屋カウンセラー
りえちゃんです(о´∀`о)



~~~~~~~~~~~~~

日曜のあれは…

神(旦那)による、ノンスピの仲間が…

スピに興味を持ったぁ !?!? な会w(どんな?笑)

神の工場(会議室)で
お呼ばれ雑談会(オールメンズ)でした❤️

………

でさぁ~、

ノンスピな訳よ おいでガーン奥さんっ(笑)



ノンスピに、スピな雑談会を頼まれるガーン

思い出し怖いよねぇ~( ;∀;)/ 笑






ただ、今回は
目の前の現実が変わっていました。。。

ひとり完全に
斜めにとらえて聞いてましたが、


(わたしも、前は
斜めに捉えていたわけですよ!
自分を信じてあげれてなかった…。
だからさ、
そういう人たちに、
斜めにしか聞いてもらえないどころか
信じてももらえなかった…)


………


認め はじめたら、
まわりに集まる仲間が変わってきて…



降参して 認めたら、
ノンスピの方が、信じてくれて、


翌日に、わざわざ連絡してくれて…
私の霊気を受けたいとっ(o゚Д゚ノ)ノ
言って下さる始末 (驚くよねぇ~♡


なんちゅ~~(*>∀<*)~素敵な現実ょ合格合格合格


たまんねぇ~っす♪(ぉぃ、言葉遣いと語彙力ょw)



その方は、
そもそも普段、
何にも感じないらしいのですよ。

で、話の流れで…なぜか、
身体が固い!とにかくガチゴチで!って
話になってね…

ちょっと実験しても良いですか? って、
背中に霊気を送ったら…

足までビリビリして…
手に吸い寄せられちゃってw

ガンガン感じて、受け取ってるし~🤣



もぉ~楽しいのなんのって…
(ノ∀≦。)ノ
たまらぁ~んっ(←だから、姫!言葉遣いw 笑)



わかんない人が、
わかっちゃう瞬間って照れたまらない!



でさ、だからさ、余計にさ(言い訳)
その他の話題などは、まぁなんていうか…

ORACLEのシンクロとか…
あれとかこれとか…

薄くて、かけにゃい🐈️(笑)





で、落ち着くところは↓これね。


あなたも、いい加減
自分の凄さを認めちゃってみて♡

面白いことがおこるから(*´ω`*)



~~~~~~~~~~~~~




ということで、
自信も戻りまして←



遠隔霊気のみですが、
色々と好転をご希望で本気の方へ、
お届けいたします♪


【遠隔レイキヒーリング】
   30分       3000円
1ヶ月受け取り放題 55000円


お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
ヒーリングの目的をコメント欄に
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ