リセットの日にしよう♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…




あなたは、
何を握りしめていますか?



ぇ?こりゃ美味しすぎて手放せんょ? 笑い泣き



私は… 


アロマ大好き♡りえちゃんです


~~~~~~~~~~~~~

欲しいものが目の前に来た…

でも、手がいっぱい…

これは、持ったまま

あれも、欲しい。



赤ちゃんもそうです。

【握る】から覚えて、

そのうち、手放さないと

新たなものは、取れないことに

気付き、、、


それを、何度も繰り返し…

【手放す】が

出来るようになる。





あなたの抱えている荷物も
一度下ろして、中身の確認をしてみませんか?


↓こんなんじゃ… ねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ


素敵なギフトが届いても



うまく

受け取れないんじゃ…

ないかなぁ?



~~~~~~~~~~~~~



今日は、そんな

要らないアプリをアンインストールして

新しく欲しいものをダウンロードしたり

視野を拡げるバージョンアップしたり…

そんな日にしようと想ってます(*´ω`*)




~~~~~~~~~~~~~


今日は、


午後に、某工場で←

スピ雑談会をします♡



新月と日蝕の始まりを

一緒に過ごすことになるメンバー


この先のご縁に感謝です(’-’*)♪



また、雑談会で降りてきたことで

シェア出来るものがあったら、

レポしますね音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



………

今日も、1日 善きコトが巡りますおねがい
ありがとうございました。






いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ