【オススメ】しあわせレッスン(オンライン) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日も、オススメです♡

私を磨く・輝かす・・・

あなたの輝き、認めざるを得なくなるょニヤリ



7/5から始まるこちら


今回はオンラインだから、
遠方でも受けやすいねぇ( ☆∀☆)



心にフェザータッチでノックアウトされた🤣
アロマ大好き♡りえちゃんです



あなたも、輝き隠さず
愉快な幸せ者の仲間になりませんか?
おゆ会(1回目:ゆっかさんbirthday)の模様
…みんなごめん!ゆっかさん独り占め風に編集(笑)
ツーショット風にトリミングしちゃった( 〃▽〃)



~~~~~~~~~~~~~

こちらも、私を支える支柱のひとつ♡

現在、目下外側改良中(*≧∀≦*)


外側の自分も統合していく👘👗🥾👡



フェザータッチで
心の傷を癒してくれるゆっかさん❣️



『【オススメ】チャクラワークの旅(オンライン)』奇跡の11期だって残席があるようです今日のブログは、みんなへのおすすめです一人一人が、自分の幸せに責任をもてば、みんなが幸せ。この言葉が、かなり響いた…アロマ…リンクりえちゃんのお部屋 

 このチャクラワークも、

ゆっかさんに出逢って

繋がっていったの☺️





~~~~~~~~~~~~~



強制終了を喰らった私は…
ゆっかさんのカウンセリングを

エイヤッと申し込み…


量子力学のシェア会で
ゆき先生に出会い

チャクラワークの旅へ出る…


そのまま勢いづいて
心屋のマスターコースへ飛び込む…


さらに、マスター卒業スグ

おおばゆかこ(ゆっか) 連続講座 しあわせ体質レッスン9期 - リザスト心理カウンセリング|自己受容|自分らしさ|幸せなのに辛い おおばゆかこ 心屋塾認定講師・カウンセラー おおばゆかこ(ゆっか)リンクおおばゆかこ(ゆっか) 公式リザストページ 

 

マスターの仕上げというか、、、
マスターでは外見までの改造は成らずで…
部屋着の様な私服から抜け出したかったし、
もっと心の事も認めたくて。。。

そして、自分一人では
きっと 出来なかったであろう
マスターの復習的な感じの受講とも
なりました♪


………

マスター行ったけど
なんだか進まない感じがしてる方がいたら
本当にオススメです♡

↓ 内側だけでなく、外側からも変われるラブ




期を越えた同窓会とかもあってねドキドキドキドキドキドキ


自分に降参しただけでなく、
仲間も増えました( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~

【 支え合える仲間の存在 】


そして今日は、ここ(しあわせレッスン)で
仲良くなったお友達の
ウエルスダイナミクス講座を
受けました(*^^*)

レッスンの中でもプロファイルとかして
自分を知っていくんだけどね♡

その忘れかけてたところを補ってもらって…

さらに、素敵なギフトを沢山受け取りました。


未来への道が、未知で、
ちょっと すくんでいた足を
前へと進められる気付きが
ありました♪


心屋マスター受講中なのもあり、
共通言語があったり、
プロファイル周波数グラフがそっくりで、
共感がたくさんあったりして…


で、結局【問題はダミー】でね  f(^ー^; ←

素敵な時間を過ごしました❤️
Yちゃん、ありがとう照れ




もし、ウエルスダイナミクスに興味がある方、
気になってる方がいましたら、
(ただし、始めたばかりの彼女を応援できる方のみ、
私が責任もって)お繋ぎします(*^^*)

ので、メッセージ下さいラブラブ



↑満月焙煎のほうじ茶お茶

私と私の周りから、
沢山の豊かさが流れ込みます〇
ありがとうございました流れ星



~~~~~~~~~~~~~

私も、
今、思案してるものが形になったら、
モニター募集すると想うので…
そちらも、よろしくね♪


いつも、読んでくれて
ありがとう♡


りえ