【オススメ】チャクラワークの旅(オンライン) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

奇跡の11期だってラブ
残席があるようですアップ


今日のブログは、
みんなへのおすすめです音譜




一人一人が、自分の幸せに
責任をもてば、みんなが幸せ。

この言葉が、かなり響いた…
アロマ大好き♡りえちゃんです♪




私ね、ゆき先生の瞑想大好き!

 
 
しかし、
本当に住む世界が変わってしまうので…
善すぎて教えたくない。も 含めて←
シェア迷いました。笑



これは、
私が わたしへ 戻るきっかけの ひとつで、

今のわたし を支える支柱の ひとつです❤️



気になる方はチェック↓どうぞ♡




~~~~~~~~~~~~~

(私の感覚ですが)全ての真ん中の世界
を、見つけて芯を定める…
時々、本当に真ん中か?問い、
時折々で、そこへ立ち返り、ブレを戻す。

今は、まだまだブレるけど、
この感覚に、助けてもらっている☺️

更に、今、失敗も含めて、
自分で決めて、方向を見定め、
自分の足で進んでいます😊

これが、出来るようになったのは
この、チャクラワークの旅へ出たから♡
そして、日々実践・体感してきたから♪

  本当に感謝しています。
 
 
………

・・・帰ってきてからが、本番だけどね(笑)
繰り返し鍛練する。
地味な作業こそ大切で…

心屋のマスターコースと同じく
里の行が大事❣️でした(*´ω`*)
 
………

本気の方は、
 いってらっしゃ~い((🙋



ぁ o(*゚∀゚*)o 今だっ!って
ピンと来たかたは方は

きもとゆき チャクラワークの旅・11期 - リザスト瞑想|チャクラ|ヨガ|願望実現 願望実現チャクラマスター きもとゆきリンクきもとゆき 公式リザストページ 


気になった方は、

見るだけでも、みてみてね~♡





~~~~~~~~~~~~~
で、コロナきっかけで
いろんなことが変わって…

私自身も、身の振りを考える日々。

最近は、沢山のメッセージが
来ていて、ずっと謎解きしてました。

ここでも、真ん中へ立ち返る。
初志を思い出す事で

すべてが繋がるのでした(*´ω`*)

マジで
人生かわっちゃうょ~❤️



………

私も、みんなの幸せを応援出来るように

この繋がった目の前にあるものを

形にしていきますね照れ

お待ちください♡←待たせてばっか(笑)




では、では~(*>∀<*)


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ