単刀直入な私。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

挨拶とか、なんやら…

うっかり、忘れちゃうんです(*ノω・*)テヘ


~~~~~~~~~~~~~

21個の円で出来た幾何学模様。
私、これだけに留まらず、幾何学模様はラブです♡
今朝は、フラワーオブライフの話が
神の旦那(nonスピ)から出て、驚いている。

心屋カウンセラー りえちゃんです♪




旦那と話したその直後…訪問したブログ。
下差しRinさんの画像がシンクロでおねがい
(勝手にスクショしましたm(_ _)mありがとう)



そして、続けざまに訪問した
iroさんのブログには、梅の画像に
下差し爽やかになりラブうれしくて
(勝手にスクショしましたm(_ _)mありがとう)


うれしくなって…

勢いよく、
コメントを残しました♪

(勝手にスクショしましたm(_ _)mありがとう)


iroさんは、いつも綺麗な言葉で
私には丁寧に感じていて、
表現力の豊かさに、いつも感銘してます。



そして、
その返信で、気付きました。
ありがとう(*^^*)



勢いがあると、単刀直入なんだな。 私 。



挨拶って、
必要なコミュニケーションだよね。

知ってるし、

挨拶、
したくないわけじゃないんだもんな。


挨拶、
したいん だ  よ  … 。

以前、おゆ会(ゆっかさんの幸せ仲間の会)で
『私、挨拶したいんです!』って
言ったら、ポロポロ涙が溢れて…
私は、挨拶が出来ないことに
❌をつけてた事に気づいたのょね。
で、私、挨拶したいみたいなので、
脳のフィルターが拾ってくれたんだろうな♪って。


………


どーしたら、もっと丁寧に…?

それが今の私の課題です(*´ω`*)♡



少し先の今を生きてる私が、

今より少しでも、丁寧に、生きていたい❣️

毎日の積み重ね…、少しずつだね♪



………


それでね。

なんで、忘れちゃうのか?

内観してみたの(*´ω`*)





何かするとき、
『伝えたいことを、熱量あるうちに!
 忘れないために! 急げ 』 …?

そこに照準が合うみたいでね。。。
私、挨拶とか忘れちゃうんです(*ノω・*)テヘ


まだ、文字で発信するときは

箇条書きにして、←うっかり、ココで送信ボタン叫び

文章にして、←勢いで、ココで発信してたりショック!

後から前書きとかするように
しているけどね… 


せっかちなのか? つい
その、思いだけ  発信することも
少なくないのだな…と。


見る角度によっては、乱暴だよね。










~~~~~~~~~~~~~

みなさんは、そういうこと ないですか?


また逆に、 対策とかあれば

教えてください((φ( ̄ー ̄ )是非コメントへ♡











~~~~~~~~~~~~~

こんな、残念な私に、
仕方ないと、とらえつつも
今朝は、少しだけ残念な気分です。。。
(角度を変えると、のびしろ発見っ!!!なんだけどね😁)



で、これも私。
まずは、認める(*´ω`*)可愛いヤツめ~♡
←これが、最初は結構悶絶する(笑)
だって、ダメなヤツだもん。受け入れたくない!(笑)



そして、気が澄むまで 深呼吸。


…これで、少し気持ちが落ち着くんだ。
私はね♪

余裕があれば、そこから深堀。




⇒ ダメな私に❌して辛い人が見てるなら、
よかったら、私の方法も 試してみてね😁





いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ




追伸:あぁ、毎日が、里の行だな…(ただのボヤキ)
   私、伝えるって、難しいと感じて る。 ん  だな。