今日もまた… ② | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

生きて~
 いくぅ~♪

生きてればいい。






サバイバーな?
ポンコツかぁちゃん りえです。


名古屋の学校
  休校  さらに延びたね…

上手に 息抜きしようね~♡

(…と、私に言うw)




~~~~~~~~~~~~~


一昨日は、
毎日濃厚接触しているメンバーで←表現w
BBQでしたぁ~♡








でも、その実は…



単純に、
・炭で焼いて食べたい♡
・家に籠り過ぎなくてもいいよね!
・楽しもうよ♪

ってな発想と、BBQ大好きなだけ(笑)



でも、いつものBBQと違うことが

⇒わざわざ買い出しに行かず
⇒あるもので、食べる。

でした♪



でね、
実家と我が家の間のスペースが
奥行き3メートル弱の
こぢんまりした中庭で♡

風通しも良く、プライベート空間。

(ご近所さんの2階以上からは、
視えますけどね、濃厚接触不可なので!)

野外だけど、中という…
今まさに、ラブな空間だった!




我が家のライフラインは、
・電気
・ガス


なのだと再確認(*´ω`*)





沢山の幸せに気付けるコロナに感謝。

不自由というなかの自由を満喫♪







( BBQからの、風呂のち、今日もゲーム!?!! えっ籠り満喫 )
やりたいことへのコミットメント力 まぢ半端ない!
師匠やわぁ~(*≧∀≦*)  # ヲタな4歳児w  マイクラ




みんなは、どうやって楽しんでる?





いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ