今日もまた… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ゲーム!?!!


心屋カウンセラー☆アロマテラピーセラピスト♡
ポンコツかぁちゃん りえです(*^¬^*)


~~~~~~~~~~~~~


私は、親ですが
管理者ではありません( ̄^ ̄)


保護者です。


命を育んでいるのです。



彼らの予定や人生設計を
管理してるわけではありません。
もちろんサポートはするけどね…
(でも、ポンコツかぁちゃん。ほとんど出来てないょ)
(まだ、新学期のアレコレに名前書いてないよゲラゲラ)







今は、

これで良いのです。


(と、私に言う。)
(やはり、ゲーム三昧では気になる私。)
(とはいえ、外出もしんどい私。)




お互いの
ベストや理想を求めると、しんどいので

お互いのベターを探ります♡



彼らは、ゲーム三昧で
時々、散歩へ行ければベストです。


私は、彼らに暴れずw騒がずwと
家事の手間を省ければベストです♪



(私は、)
ゲーム三昧は如何なものか?とも思うし、
100%育児担当も、しんどいので…


ゲームの時間は、長めの設定。
放ったらかして、長時間放置の事もある。

買い物のお留守番もしてもらう。
ここは、彼らに少し頑張ってもらう。


でも、何日も閉じ籠ることは、
彼らには、しんどいので…

散歩にも出かける♪
ここは、私が少し頑張る。



週末は、可愛く旦那に頼る♪
(明日は庭で肉でも焼こうかな♪って
言ってたw とても楽しんでる様子♡)



これで、家族のバランスがとれてるかは
不明だが・・・

元氣に生きている♪


だから、これで良い!と信じるだけです。
楽しそうだしね(*´ω`*)




まだまだ、チキン。

いや、チキンのまま大丈夫を集める♪だね。




さぁ、今日も生きるぞ(o≧▽゜)o  お~!





~~~~~~~~~~~~~
しばらく、サロン内での
癒し提供は自粛中です。

遠隔やオンラインなどは、承ります♪

是非、ご利用ください。
(と言いつつ、リンクは貼らないので、
興味のある方は、ブログを遡ってね♡)
~~~~~~~~~~~~~


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ