今日は、久々に… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

適当、スイーツ♪




基本、目分量(* ̄∇ ̄)ノ
ポンコツかぁちゃん りえです♡ 





うちの次男、アレルギーがあるので
クッキーは簡単に食べられない。

だからこそ、食べたくなる?(笑)


だって、兄ちゃんは たべてるもん😭


~~~~~~~~~~~~~

今日は、旦那が

少し前からスイッチのジョイコンが不調で…
やっとY字ドライバーゲットしたとかで…

スイッチのコントローラー分解して

イソイソ直してた。


ちっちゃい男子2人は、興味津々!


なんで、私は、適当に悠々と

クッキー焼きましたぁ~♡


甘味は、てんさい糖だし、
ミルク、バターじゃないから、
余計に 素朴な味(*^¬^*)


私、コレ好きなのです♪



※コンロのグリルプレートで8分♡




りえちゃんは、
やんちゃ坊主ゆかいな仲間達と

毎日、楽しく 幸せに生きている~♪



~~~~~~~~~~~~~



ご機嫌に帰宅 ← 大事!
男子は理解不能🤣🤣🤣マスクの位置!
お散歩スグに歩けない宣言され、
引き返すもコンビニでお気に入りの水分を
手に持たせて、なんとか自力徒歩にて帰宅

言い出しっぺの『もぅ歩けない』宣言とか、
まぢウケるんですけどヾ(≧∀≦*)ノ〃






いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ