自分を大切にする♡(^-^*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ミンナ ヨウセイノ ツモリデ …(陽性)  と、聞いて
『みんな妖精』って、脳内変換したキョロキョロ桜


脳内花畑  りえですコスモス(* ̄∇ ̄)ノチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫



~~~~~~~~~~~~~

今日は、入学式に行ってきました。
140名以上の新1年生に、父母 Σ( ̄ロ ̄lll)

換気の確りされた密集集会を(笑)してきました☆

クラスは5組まであったわ!
私の時より、子供増えてたびっくり

~~~~~~~~~~~~~



【予防?未病?無症状感染? …私の考え。】

ウィルスは見えないし、
存在を避けようがない…


だから、基本  目の前にいる前提で
 (手洗い・嗽・咳エチケット・体調管理… して)
安心していればよいよね。。。



ただ、『目の前に居る前提』が
そもそも不安になるのなら、

見えないんだから、居ないと言う前提
身体の違和感を大切にする(*^-^*)

その上で、
 (手洗い・嗽・咳エチケット・体調管理… して)
避けていればいい ょ、ね。。。



ま、  どっちでも  いいんだけどね、

できる限りの人事を尽くして←
 (自分を大切にして、自分に尽くして)

軽く生きられる様に、
楽しいこと  しよぅょ♡ って、私は、思う照れ

~~~~~~~~~~~~~




私は、お篭りアロマラブラブラブラブラブラブ
 薫りに包まれて、幸せ~♡


もちろん、外出マスクにもアロマ合格




いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ