2020.4.7***今日・明日の食事♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

明日8日の昼前に、
今年の再接近満月のようですね満月


男子2人 と 共存ヒキコモリの
ポンコツかぁちゃん
心屋カウンセラーりえです(* ̄∇ ̄)ノ



この記事は、
満月の力もかりませんか?
子供が師!
という、私の考えの話です。

~~~~~~~~~~~~~

満月は、吸収に適しているそうです。
体感的にも、そうだな。と
私は、感じてます(*^^*)


そこで、ネガティブを
ちょっと棚の上に置いといて…


免疫を上げる食事を心がけたいよね♡


どうせ、同じもの食べても
吸収がアップするなら!

折角だから、免疫の上がるもの♡

と、想います。


分かりやすく説明すると、
食材を5色カラフルに(*^-^*)

・白・


オレンジは、赤と黄らしく
ニンジンが手軽で(私の)オススメ食材です。

黒は、紫でも可♪
(私は、海苔や黒ゴマ、黒豆推し♡)


そんな感じで、よくわからなくても
見た目のみカラフルを心がけるだけで…
(彩りが良いと)

栄養の事が、良くわからなくても
それなりにバランスが
摂れるそうですょ(≧∇≦)
(注※個人の意見です:勉強熱心な私の母説)



母うるさいな( ̄^ ̄)と、思ってたけど

こんなときに、ありがとう♡だよね(笑



で、満月前の今は、
ビタミン・ミネラル・たんぱく質を
意識して、免疫を爆上げ~♡
しませんか?



って、私に言う(笑)

~~~~~~~~~~~~~

ご飯を作る気が出ないので、
脳内整理をココでしている ポンコツかぁちゃんにひひ


さ~て、
黒豆ご飯とお出汁でも炊きますか…



いや、その前に
かぁちゃんにもゲーム貸せ~ゲラゲラ音譜ラブラブ音譜


今日も、安定のまだパジャマ(´・c_・`)

そして、ゲームに夢中 ゲームにやりvs得意げゲーム
やりたいことにコミットする力は
半端ないな(°▽°)



さぁ、悩める母業の方よ!
彼らが先生なのだ!
見習おう(笑)



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ