桜のお裾分け(≧∇≦) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私の母校へ もぅすぐ長男が入学♪
りえです(* ̄∇ ̄)ノ


登校の練習の約束をしてました。
昨日は、ちょっとポンコツで
行けませんでしたので!!!w

本日、リベンジしました合格合格合格

久々に、連続1時間程 歩いたよ~♡



道中の桜をどうぞ(*´∀`)つ


母校の小学校と中学校の間の道を抜けると…
こちら、中学の壁♪


学校の間の道の先には、
山崎川 桜 ラブ 桜

家から学校まで
子供の足で20分程。

『都会じゃんびっくり』と
言われる割に(笑) 遠い(学区が広い)のです。


山崎川は、こんな感じに咲いてました♪


お散歩♪程度に、歩いてる人が居ました。

例年なら、
屋台が出て、夜はライトアップキラキラ

でも、このなんにもない感じが
私は、好きです♡


コロナに感謝照れ
こんなでもないと、
ゆったりした桜は楽しめなかったよね♪