そして、今日…② | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



で、
今日は泣かなかった(*´-`)
りえです。


まず、
書ききれなかった続きを書くね♪

~~~~~~~~~~~~~


卒園児の言葉に
涙が止まらない。

卒園児の歌に
涙が止まらない。

泣くつもりなんてなかったのに…


~~~~~~~~~~~~~


美味しいご飯をありがとう
たくさん遊んでくれてありがとう
僕たち 私たちは、小学校に行きます!

さよなら僕たちの保育園~♪


自分の小さいとき、
保育士さん怖かったけど…
給食の先生、好きだったな♪

たくさん叱られて怒られたけど…
確かに、楽しく遊んだことも
あったよね♡

そっか、決心して小学校に行くんだな。

そうやって、次のステージに行くんだな…


そうだったんだな…

楽しい事も、辛いことも、
全部経験で、結果なんだよね♡

なら、心の向く方へ進もう。

なら、辛いことも、頑張ることも

全て楽しもう!


やりたいことのためなら、 ね♡



やりたくないこと やめて
やりたいこと やろう(*´-`)



さぁ、私も
次のステージだ(*≧∀≦*)



そして、さらに今日!
(時系列的には明日だよねw)

まだまだ握ってたものを、
手放す為に、磨きに行きました(*´ー`*)


そこで、運命の相手に 再開びっくりラブラブ


つづく。




いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ