そして、今日… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

寝起きから、1時間押してた(^_^;)

安定の遅刻魔(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りえです🍀



ぃゃ、でもね、完璧セーフで間に合ったのよ✨
←自慢にならんわゲラゲラDASH!


~~~~~~~~~~~~~
お陰さまで、全員参加でした!
そして、テンパったけどLOVE。
なりました(*≧∀≦*)

でね、、、

心の掘り下げ癖が、仇となったよ
あらぬ結果を招いたよ(笑)


もちろん、
子供たちが主役なんだけども…

もちろん、
それで、感動してたんだけど…


脳ミソってさ、主語がないわけ…

がっつり刺さりまくりまして…

ええ(´д`|||)
祭り上げられました(脳内の話ねw)





~~~~~~~~~~~~~

卒園・卒業って、
こんなに暖かなセレモニーだったのだな。




私、死ぬのが楽しみになりました(笑)


いや、死にたい訳じゃないよ!
まだまだ死なないけどな音符プンプンDASH!
(あんなにも死にたい病にかかってたのにねw
人って、変わるもんだね♪)



けどさ、不謹慎にも

人生の最後のセレモニーも
こんな風に暖かいんだろうな音譜ラブラブおねがいラブラブ音譜

なんて 思ってしまったのです♪





子供の卒園で、
もちろん、子供の成長やらなんやら
本当に、本当に、本当に!←逆に嘘っぽいw
感動してたんだけどね…



他の事まで出てきてしまいえーん←寝不足が祟った?
そんなこんなで、他のアレコレまで、
脳内・心に、流れ込んできて(笑)


もぉね、
涙腺崩壊してました(笑)



時短だから、泣かなくて済むかな?
なんて、甘かった笑い泣き


そして、もれなく
まだ、人前で泣くのに抵抗があることを
知りました。。。


手放そうょ。

うん、

無様に泣いてもいい~♡


ってか、もぅ泣いたしぃ~。゚(゚^∀^゚)゚。




………ぃゃ、あれだよね

でも、その核心に本音を隠してるよね

そうだよ、あれだ…


感情を外に出したくない!だよね。。。


透かして、平気なふりしていたい。。。

クールで冷たいヤツで居たら、楽だもんガーン



実は、感動屋で情が深いとか…隠したい(←暴露しとる。笑)




~~~~~~~~~~~~~

おめでとう♡大切な君。
ありがとう♡私も卒業させてくれて。
保育園が嫌いでした。
保育士さんが怖かった幼少期。
やっと、私も卒園できたのかも…



むぅぅ~(;´Д⊂) 涙出てきた(T^T)

今日は、これ以上書けないゎ…


とりとめもなく
纏まってるかもわからないけど

見直す余裕もない(T^T)


おしまい。




さて、明日の予定は…
脈絡なく涙腺崩壊しちゃうのかも(ノдヽ)ぁあ


始まる前から泣いてたら、ひかれるかもなぁ~(笑)

う~ん…怖い。


・・・( ̄▽ ̄;)あ、怖いだけだ(笑)
ま、いっか♪



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ

アロマトリートメントやエネルギーワーク、
カウンセリングなどしています♡