ヒキコモリお茶会って、どう思う? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

コロナ「無症状病原体保有者」が
無作為に、知らずに、悪気なく、
…広げることを止めたいんだよね?


難しい言葉を使ってみた😊
りえです♪



~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。





私は、基礎疾患がありますが
その分、自己防衛策も日々吸収しています♡


だから、必要に応じて

外出も厭わない。


と、考えて居ました。。。


だがしかし

でも、もし…

私が無症状で運んでたら?…


万が一、私に会うために来てくれる人が
運んでたら? 感染したら?

そこには責任を負いか ね  る…ょね。ごめん


とはいえ、
各々が感染対策に責任を持てば、
必要以上に  恐れる  ことは、ないのですが…


お茶会や食事会とかは、
シーン的にも、ハイリスクで
なんか、違う気がしてきたのです。



私は、なるべくリアルに逢いたい人なので、
決断は迷いました。
若干、まだ迷いがあることも隠しきれませんが…



そんな経緯で、今月予定のお茶会を、

ズームにしようか思考中(≧▽≦)



(ここから、チキンハートの心の声が駄々漏れ。笑)
ただね、これもね、…

初のお茶会なのに、ズーム?とか
どうやるの?とか
システムだけでなく、おろおろ(笑)←後者
とかとか…


機械苦手~笑い泣き
電磁波苦手~笑い泣き




そして、感じるのです。
感じきるのです!!!🤣


( ̄▽ ̄;)ぁ… ぁ…


やだぁ~(T^T)


ε=(-。-;)ふぅ


よし (´・c_・`)


( ̄^ ̄)やるか!


さぁ、切り替えよう♡
チャンスと捉えよう(≧▽≦)

どうせ私、できるし~♡←チキン


おうちで、
ヒキコモリお茶会
楽しそう(*゚Д゚*)って思った あなた!

フォローして、
告知を楽しみにしててくださいな(*≧∀≦*)

さらに興味アリアリな方は、
コメント下さい♡ 考慮に加味します♪



もちろん、
今回もぽこさんと コラボです龍

(2人は今年を、下記予定で検討しています♡
 奇数月:お茶会/ランチ会
 偶数月:WS/講座        )


※ 現状は、4月の予定を、
 ズーム開催 or 5月にずらす ことを、検討中です。



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ