言い訳 と お節介。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

なんか、それ言い訳だなって

気づいちゃうことが


(内にも外にも)
増えてきた…




というか、

昔(幼少期)は

心と言葉や表情が違うと

困惑してたから、

そもそも、気付きやすかったのかも。


だから、本来の私に

戻ってるんだろうな…。





最近、絶賛モヤモヤ処理中合格りえです。





気付いちゃう、それで
少し迷いを生じている。


気にしないでいられないのか?問題。
←お題は何か?
(そこまで問題視はしてないけど掘り下げてみた)



(脳内整理の為に書いてます)
(自己責任&興味のある方のみ、どうぞ)



良くなる方向を、
伝えたい衝動に駆られる…



でも、それってお節介かも。。。



けど、私にとって、

その人が大切であればあるほど

伝えたい。その想いは、強くなる。




言い訳は、ほかっとけば良いのか?

結局、本人が気付かなければ

変わらないし。


別に、変えたいわけではないし…


あぁ(/ー ̄;)

やっぱり、ほっとく方がいいのかもな。





だって、
良くなる方向を伝えるって、


今がダメって伝えてるみたいだよね。



私が、ダメを作り出してるょね…

全部良いのに…



あぁ、もう少し早く気づきたかった(笑)



ごめん。

今まで、まぁまぁ、

完全にお節介BBAだったね(/ー ̄;)



私の脳内
クソバイスだらけだ…

そんな時もあるか(笑)


これも良し!

あれも善し!


次は、気を付けよう照れ


ごめんね&ありがとう♡






今まで、いろんな人にしちゃってたな…

みんな、ごめん。
みんな、ありがとう♡





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ