気合いで治す!って、信じられんかったけど… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私は、今、肺活量を鍛えているのです♪



おはようございます卒業証書桜
(・_・)Ψ りえです。




PTA役員て、めんどくさい汗

朝から、ぼやいてごめん。。。





今回は、自分の子が卒園のタイミングだから、

仕事が1つ(1つだけど中身は沢山)余分にあって


決めること多すぎチーン正直しんどい







やっとのことで 絞り出した案が
(卒園式の事を決めています)


ボツになり…





結局、


保護者の出し物は、

なにか歌うことになりました。


(私は、謝恩会の出し物だと思ってたんですけどね…卒園式の出し物だったのかな?←まだよくわかってない😅😂🤣)

歌う! 歌うょ!


卒園、楽しみなんだ!


…私は(*^^*)





~~~~~~~~~~~~~

何が言いたいわけでもないけれど、

私のために書いてます。

書き出すことで、
見えてくるものがあるので…
書いてます。


落ちはないょ♡
自己責任で読んでね( *´艸`)
~~~~~~~~~~~~~






あのね、


うちの預けている園は、

グローバル化が進んでおり、
(3分の1弱の園児が、母国が日本以外)


(園児はまだしも、親となると)
言葉が通じない事が、大いにあります。





なので、
(私の見てた事実)去年から変わってきています。
(実際の事柄:去年、変わっただけ。)





だから、変えていいのだ!と、
思っていた。←




が、違いましたぁ~(笑)



結果、

例年通りに、歌です。

(そぅ来たか! … コレ 最近多い。)
(私が、勝手に  思い込み激しいだけなんだけどね~🤣)





でね、
フルタイム共働きがメインなので… ね…



もぅね、各自 自主練しておいて、

ぶっつけ本番で 合わせる感じ にしようと


… 勝手に、 話している(笑)







ま、なんとかなるっしょゲラゲラ


けど、早く曲が決まって欲しい♪







他の保護者に退かれるくらい
周りをリードできるくらいにひひ 練習して

歌う~♡

私、歌うの好き!
だから、最悪独りでも 歌うのだっ♡

なんて、
意気込んでみてるけど、

本番まで2ヶ月切りました…
実は、まだ曲目が決まってません(((*≧艸≦)ププッ






ということで、
息切らしてる場合じゃねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


気合いで、
肺活量が増えるかもしれん~?(笑)



いや、増える!



ぃゃぃゃ、増やすっ!



気合いだぁ~ !

ヾ(≧∀≦*)ノ〃



気合いで風邪を 治す人が意味わからんかったけど、
なんか、わかった気がしてきた(・ε・` )

で、気合いで なんとかなる気がしてきた…

でも実は、府に落ちてない、、、

だから、いつもと逆をする!

こんな私への呪文は、
『気合い入れたら、肺活量が増えちゃったぁ~😝』
『なんか知らんけど、大きい声が出るぅ~♡』

さてさて、どうなることか… ( *´艸`)楽しみだ!





おまけ。

決まるか  わからんけど、 候補のひとつ。
私は、これで、泣けるょ~♡







ってことで、またね爆笑






いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ