バトンは繋がれた❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

嬉しいから、リブログ♡

みなマス4期が
昨日から始まりましたおねがい



2期、初日の私。

おはようございますヒヨコ
Zz,.(´д⊂)‥りえです。



眠い目で、ブログ達眺めてて、
コレ見たら目覚めたよゲラゲララブラブ



私の独断で、繋いだバトン♪(笑)

まこも巻き込んで、届けて
あとから、みんなも喜んでいた
←と、私は記憶してる(脳内花畑花束)


3期は、話し合ってたのかな?
集まれるメンバーで
繋いでくれたんだって(*´ー`*)
ありがとう♡



卒業したのに、
モヤモヤしてるのかぁ…

大丈夫!

2期卒業だけど、

まだまだ、モヤる日はある(笑)


っていうか、
その都度セルフカウンセリング!って
感じだょね笑い泣き

て、ダメなら同期と話したり…


先輩に連絡してみたり…


ちなみに、私は

さらに、ゆっかさんの講座で
復習+α してたしね♡


それでも、まだまだだな…と、思うし。


でも、同じ部屋で笑ったり泣いたり
悶絶した仲間がいると思うと、


思いっきり凹んじゃっでも、

凹みきってから、

なんだか前を向く気になれるんだよね♪



最近は、どちらかと言うと
ネガティブ寄りに居て…

でも、生きてようと思えてる(笑)←表現w


困ったら、SOS出せる仲間が居るって

幸せですねっ♪




みんな…
(そろそろ定番?笑…でも、言わせて!)
みんなの存在に感謝してる。。。


産まれてくれて
ありがとう♡

出会ってくれて
ありがとう♡



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ