境界線にパカン ?! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私の言葉になって 外へ出ていたんだ…


やっと、府に落ちた。



でも、ちょっとびっくりしたっ(*゚Д゚*)笑
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです。

このブログを読んで
府に落ちたのです。




見えたもの、聞こえたものが…
役に立つこと、救われる様な事なら

伝えなければいけない!

使命感に似たような、

そんな感覚があり、

そんな風に思っていた… 少し前までは。

でも、それは違う気がしてきてて

止めた。



止めたけど、なんだかモヤモヤしてた。




これだったんだキョロキョロ



私を通して伝えると、

私の言葉になってしまうんだ。。。



お陰で
 霧が晴れた♡


そりゃさ、上手に伝わらないよねゲラゲラ



で、わざわざ伝えなくて
善かったんだね(笑)

はぁ~、コントだ、コントだDASH!





これからは、完全に

 頼まれてから… にします(笑)





私は、私の世界で生きていく♪


他の人の世界で、
生きる必要はなかったね♪


境界線が、見えてきたラブラブ





ずっと曖昧で、解らなかった。


ぃゃ、見ないふりしていたのかもな…





ありがとう


アップラブラブ!アップラブラブ!アップラブラブ!アップラブラブ!アップラブラブ!アップラブラブ!アップ

りえ