病は氣から? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私は【病は気付き】だと思ってます。


香りと言霊セラピスト☆りえちゃんですバイキンくん


息苦しい ⇒ 『生きる』+『苦しい』
生きるのが、辛くなったとき、
呼吸も浅くなっていると感じます。

(物理的にも、身体が恐縮して
首がこったり、肩甲骨が開きぎみだったり
そして、背中が丸くなり…呼吸筋に負担が
かかる状態になったりします。
逆の場合も然りですが、、、心と身体は繋がってる)



今回は、確り、続けてます♪
お見苦しいスッピンで御免(笑)
お薬を作った人の愛を受けとる様に、
私のハートチャクラを開きながら、
毎回、お薬さんにレイキをして、
ありがとうの気持ちと共に、吸入していますニコニコ


私、

お薬が嫌いだったのよね。
副作用が出やすいから…




でも、これも母の呪い(愛情)だった。

『あなたは、身体が弱いから』
『あなたは、体力がないから』
『あなたは、副作用が出やすいから』…


こんなことを、守ってくれる存在の
母(親)から、しょっちゅう聞かされてたら

そりゃ、純粋な子供は信じるよね!
(今なら解るよ、母の「不安というなの愛情」だと)


でね、

いつだったか
(確かハッピーちゃんだったかな)
聞いた言葉で

お薬には作った人の愛がある。
治してあげたい気持ちが入ってる♡

てのを、ふと思い出したの。
神社の集合意識と同じよねおねがい


そして…
そこを、受け取ってみよう!と思った。

それを、実行中です。



が、

が!

すごいよ!

まだ、1個目半分過ぎなのに…

もぅかなり楽なの(*゚Д゚*)効いてるの!

相変わらず、痰は絡むし

喋り辛い(←めっちゃ族殺しやわ~笑い泣き)

でもさ、
この薬は発作止めではないから、

使い始めで、こんなにすぐに
効くものでは ないのょね。

コントロールしていく
小さな一歩な訳で…

次に、病院で先生に会うのが
楽しみなくらいです(笑)


副作用も特に感じてない…
強いて言うなら、毎日が面倒なくらい←おい


信じる力って、すごいよ!
プラセボも活用していこう♡って
他人には言ってたよ…

私が、活用しきれてなかったわ笑い泣き
失礼しました(笑)



体調に変化を感じたら、
魂や神様からのサインだね♪


なにか、心に従った道からそれたんじゃない?とか、やりたくないこと我慢してない?って観察すると面白いょ♡

で、結局のところ
『病は氣から』てことなのょニヤリゎかる?

いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ