【チャンスは前髪しかない?】今、何かに悩んでる?問題あり? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、蟹座満月ですね♪


↑私の心屋メガネは、ここから始まったんだけど…




蟹座と言えば、これ←チャンス


去年の今頃、蟹座さんの甲羅のなかで
ぬくぬくと、しかし、心は悶絶!?


な、自分との向き合いをしてました。


まだ、1年半かぁ~おねがい
ほんとに、生きやすくなったなぁ~。


感謝ばっかりだわ♪





~~~~~~~~~~~~~

もし、

生きる辛さを抱えてる人が

ここにたどり着いたなら、

タイミングだと思う。



 1/17(金)24:00
締め切りです⇒みなマス4期



さぁ!チャンスを掴めっ!

ちょっと前の私みたいな人が居たら

飛び込んでみてね♪



↓ちなみに、こんな感じだった。

~辛かった代表3つ~~~~

※育児が嫌すぎて、子供の前で過呼吸
※子供(当日5・3才)に精神年齢抜かれた疑惑
※メニエールで起き上がれず…

 だからって、人に迷惑かけるのも嫌だしもやもや
 なのに、居るだけで迷惑な奴みたい…って思ってた。

今ならね、
存在そのものが、迷惑って… どんだけ~!?!!
って、笑えるけど。。。

~~~~~~~~~~~~~
で、他にも色々あるけど、それもまとめて
一言で言うと… ポンコツ(((*≧艸≦)ププッ

あとこれ ⇒ こんな感じ

大丈夫!
迷惑かけていこ~(  ̄▽ ̄)笑

それって、実は、
人の役目をとらないこと~♡


で、出来ないことを悔やまない!

かわりに(というか、本人にとってはフツーに)
私の得意をしてたら、

人生のパズルのピースが

ピタッとハマる時が来るんだ♪



結局は、
自己受容の連続かもね。

ポンコツは変わってないしな(笑)

では~照れ




おまけ:
1週間後の幸運 ⇒  ♡♡♡
クリスマスに向けて録った動画だけど、
タイミングでアサイン出来るように読んでます♪



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ