アレルギー付加試験(何度もしてて、もぅ何回か忘れたわ;) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

乳 0.5ml 負荷 チャレンジ…



結果:蕁麻疹 デタァ~(  ̄▽ ̄)


残念でした!キョロキョロ



また、先1ヶ月間 0.3mlの
経口免疫を続行です。

次回は慎重に0.4mlだってグラサン





香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです。



なかなかね、
思うようには進んでませんょ (笑)







年末に、
チャレンジしようと予約してたんだけど


不調 (原因不明の蕁麻疹) で

今日に延期してた。。。





でね、

今朝 少し焦った。
(いや、もはや笑ってしまったけれど)


なぜか、通常通りに0.3mlを

飲ませちゃう 旦那さん(  ̄▽ ̄)ナゼ?!

神すぎるやろ!(笑)


連れてくのも、その話すんのも…
私なんですけど!
間違えたのは、私じゃないのに、
なんだか、恥ずかしいじゃないか!



昨日の夜にも、話は出てて

今日は朝から病院:負荷試験と

知ってたはずなのに(笑)




ま、とりあえず 笑い飛ばして家を出た。




で、恥ずかしながらも、

先生に、経緯を  全てを話した。




ら、+0.2の追加で試験開始できました❤️
(先生は、苦笑いしてましたが、ね。  気にしない!)



待合室での2時間が長く感じるのです。

(今朝は、お兄ちゃんのわがままで、
スイッチ持ってかれて  ←  暇潰しに困る…と思いきや)

楽しそうに、次男のお気に入りは
BBQごっこです♪




最初の30分クリアして



ほっとしたのも つかのま…



1時間経過の頃に

蕁麻疹が出てしまい、

試験に落ちました?(笑)



いやぁ~、もぉね、
4歳にして何回目の試験よ?(笑)

卵6回?くらい。
乳7回?くらい。

頑張ってるわぁ~キョロキョロ



次男の望む 野望は、
バターポップコーンを山ほど食べたい!
かぁちゃんと菓子パンはんぶんこしたい!
…などなど(*≧з≦)かわいいやつめ!



頑張れ~♡
かぁちゃんは、試験も免疫療法も
代わってはやれないが…
お望みのサポートしまっせ~♡
(時々、病院行くのや薬飲ませるのが、
めんどうだな(-_-;)と思っちゃうけどな!www
それとこれとは別だ! やれることやろう。)




ってなことで、
親バカ@アレルギー報告でしたウインク



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ