”人生初のアロマトリートメント♡” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、
宇宙人さんが来てくれましたwww
(o´艸`o)♪


そして、
お年玉をフライングお年玉ゲット
ありがとうございました♡



香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです(*>∀<*)


詳しくはこちら↓


トリートメントは、楽しいのだ照れ


私が、もみもみやる方なのに

あっという間に過ぎちゃう時間おねがい


しかし、久々に2時間では足りない凝り!


こらぁ~!
そこの宇宙人!
ここは3次元で、物質世界だぞ!(笑)


もっと、お身体
大切にしてくださいラブラブラブラブラブラブ



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ