玄関の龍さん♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

玄関には龍さんがいると

聞きました…。


神様は玄関からやってくると

聞きました…。




アロマアドバイザー
アロマセラピスト
アロマインストラクター
←セラピスト以外をブログで名乗るのはじめてかな?
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです♪



実は、
インストラクターの資格も持ってます。


とはいえ、当時の私は、

セラピストとして知識を増やしたい!
という想いでの勉強したので…


インストラクションする所なんて
イメージもせず、私の知識として

勉強&資格取得にいたりました。。。


だから、今もこの先も、

どの程度インストラクションするのか?

不明だな… と思ってます。



が!

クラフト講座はやりたいな♡と…


暮らしにアロマ♡←こんなフレーズどっかで聞いた


って、私にとって

アロマは日常だから、、、


風邪の引きはじめをキャッチしても

アロマだし♪
(葛根湯とかも活用することあるけどね)

心が凹んでも、アロマだし照れ




あれ?なんか変!って思ったり

今日の予定は、こんな感じだから、

この香りを纏って出よう♡とか



じゃなくても、

何気なく精油の小瓶を開けて

クンクンしてたりね。



自分を整える とか、

生活の一部になってるんだよね♪
(育児に追われて、自分を後回しにしてたら倒れたw
アロマを仕事にしてるのに、自分へのアロマを
後回しにしちゃうなんて、なにやってんだろうね…
それだけ、余裕がなかったんだろうな。。。
大好きで始まったこの世界なのに、本当の意味で
楽しめてなかったよね。自分優先していこう♡)



今は、

それを、知りたい人に伝えられたら

いいなぁ…


なんて、思ってます(*´ω`*)


~~~~~~~~~~~~~

で、で、で、
講座は、まだ先になるだろうし。
(わたしの覚悟もいるしな。ボソッ 笑)

だから、
アロマクラフトセッションからです(*>∀<*)

アロマミストで、おもてなししませんか?



あ、冒頭の玄関の話に戻ったのょてへぺろ


龍さんも神様も、
綺麗なところ・きれいな空気が
大好きです♪


夜、靴を整えて、

朝、玄関お掃除して、

その後、お香を炊いてもいいし、

アロマを炊いても良いょね♪



でも、手間かけられないときは、

ミストをシュッとひと吹き乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ

あら不思議♡玄関の氣が整っちゃう♪



そして、帰宅時につけてきてしまった

マイナスエネルギーなども

玄関にミストを置いておくことで

家へ上がる前に、ひと吹きして

浄化しちゃうの(*´ω`*)



玄関だけでなく、
トイレやキッチンにも置いてたり、
リネンウォーターにしてみたりラブ


持ち歩いて、
お手洗いの後に使ったり…
切り替えたいときに、ひと吹きしたり…


私は、アロマミストを、
そんな風に使ってますウインク



あなただけのブレンド・香りで
アロマミストをつくりませんか?

いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ